ラーメン二郎 環七一之江店 2010/02/07 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2010/02/07

ラーメン二郎

今日は日曜日。
嫁と子供は、ママ友の所へお出かけ。
昼飯はどこかで食べるらしい。
となれば・・・・・こっちの昼飯は一つしかないでしょうw
そんなこんなで朝からラーメン二郎 環七一之江店に向けて出発です。
10時45分頃に到着すると10人ぐらいの待ち。これだら20分ぐらいかなー
そんな行列中に店内を覗くと、ちょっと信じられない光景が。母親とその子供が二郎を食べてる。しかも子供は汁を飲み干しているのですよ!
いくら若いからって、そんなアブラばっかり採っていると体を悪くするぞw
着席出来たのはほぼ予想通りの11時丁度。

「大汁無し アブラカラメ魚粉」

SN3D0015.JPG
昨日品川二郎で食べたばかりなので二連チャン。改めて食べ比べてみると、一之江って甘い味なんだなぁ。
麺と汁は相変わらずのハイスペック! 豚は今回もちょっと残念。やはりこの店は小豚Wではなく、大にして麺と汁を楽しむ感じかなぁ。
それにしてもこれって「大」なのかな?なんだか「小」に感じるぞ(^^;
約15分ほどで完食。流石にしばらく二郎はお休みにしましょうw

コメント

  1. ぷり より:

    >そんなアブラばっかり採っていると体を悪くするぞw
    そっくり貴様に返すw

  2. ぱる☆ミ より:

    こっちは、もう若くないのでセーフですw