DQNカーの法則 | ミンキームーンネットワーク

DQNカーの法則

帰省してきたので、高速に乗ってきたのだけれども・・・本当に1,000円上限って奴は迷惑極まりないシステムだよなぁ
こっちは定価払うから渋滞のない道を走りたいのに、底(荒れるのも嫌なので以下略
だいたいそう言う連中に限って民度も低いから、不必要に煽り運転してくるんだよね
今日乗ってて実際にいた連中を真ん中車線から見てると
・安いクラスのレンタカー
・ワンボックスカー 
・ミニバン ←エルグランドや、アルファード、VOXYとかかな?中央にモニタが装着されていればDQN確率が更に倍
・エンブレムが金色の車全般
この辺りが多かったなぁ。DQN御用達車種ですねw
セダンタイプやBMW・ベンツ系の外車に煽られた事ってまず無いんだよな。
一番左車線を90kmぐらいでオートクルーズをセットして、流れに乗って走るのが馬鹿に関わることが無く一番快適かつ燃費が良いので、最近はそんな走り方ですw

コメント

  1. みぃ より:
  2. ぷり より:

    エルグランドのってる自分的には、微妙に腹が立つ話だw

  3. ぱる☆ミ より:

    >みぃさ
    あ!この絵の中の、DQN女が横で化粧している光景、まさにこれだった!www
    >ぷにさ
    ぷにさエルグランドだったんだ、すまん(^^;
    3日に実際にすれ違った車なので勘弁して下さいw

  4. ぷり より:

    エルグランド乗ってる奴はDQNが多いって話じゃなくて
    DQNが乗る車にエルグランドが多いってことだよな
    他のエルグランド乗りに迷惑だからDQNは車のらないでくれw
    腹立たしいが統計としては合ってると思う
    特に黒がおおいなw