忘年会2009 | ミンキームーンネットワーク

忘年会2009

日記

今年も残すところあと数日。今日はミンキーの忘年会で厚木市へ行ってきました。
会場は定番の酔笑苑。名物のシロコロもちゃんと予約したのでばっちりw
でも、5名で予約して取り置きは3人前。開店一番だから少しは追加できるかな?
まずは昼頃にY氏宅を襲撃して0次会。PSPのダライアスがなかなか面白かったー
16時には予定通り酔笑苑へ車で移動。運転にも慣れたようで、皆さん安心して乗っていたご様子w
席は予約用の2階席。既に席には炭火とシロコロが用意済み。
091227_1613~01.jpg
飲み物が来ないので、乾杯前だけれども食べ始めましたw
そこからは内臓祭りですよ。普段食べられない色々な部位ををこれでもかと言うぐらいに食らってきました。
締めには、これも酔笑苑定番のラーメン。
091227_1753~01.jpg
たっぷり2時間食いまくって、再度Y氏宅で2次会。1時間ほど駄弁ってQちゃとぷにさを送り届けて21時半には帰宅しました。
後は明日会社に行けば今年も終わりだー!

コメント

  1. ぷり より:

    お疲れ様でしたー来年もよろしくー
    とりあえず、二郎にあやまっとけw

  2. ぱる☆ミ より:

    こちらこそ、来年も宜しくですw
    二郎には来年も頭が上がりませんw