2009年二郎納め 環七一之江店 | ミンキームーンネットワーク

2009年二郎納め 環七一之江店

ラーメン二郎

さて、今年のラーメン二郎食べ納めをしましょうw
どこが良いか悩んだあげく向かった先は、最近お気に入りの小岩店!
20分ほど前に到着してみると行列がない。行列もないけれどもシャッターも閉まって張り紙がしてある・・・
今日は臨時休業だ!ガッデム!!
仕方がないので車をそのまま環七に向けて、環七一之江店に変更。
20分ほどで一之江店に到着したものの、今度は駐車場が軒並み空いていない!
仕方がないのでちょっと遠いけれども駅前のコインパーキングにぶち込んで、行列へ。
091226_1121~01.jpg
この通り、行列の長さは隣の駐車場に行くか行かないか程度。20人ぐらい?
30分ほど並んで頼んだ今回の注文は「大汁無し」の「アブラカラメ」それに現金で生卵を追加。
091226_1158~01.jpg
発注から10分ほどで汁無しが到着。
今日はヤサイのキャベツ割合が高いなー。スープも麺も美味かったけれども、唯一豚だけが残念だった。
ちゃんと煮込まれているように見えるのだけれども、何か血の臭いが残ってたんだよなぁ
一之江店も今日で今年の営業は終了の様子。あー、早く食べ初めをしたいなぁw

コメント