久々のコンビニ | ミンキームーンネットワーク

久々のコンビニ

子供の寝かしつけも終わった。
なぜか嫁も寝てしまったw
というわけで、久々の一人の時間ですよー。土曜日だし、夜更かしするんだもんねw
早速近所のコンビニに行って、普段は買えないポテトチップスとペプシを購入。コーラじゃなくてペプシの方が炭酸がきついので好き。
今日アマゾンから届いたカオスだもんね! 20巻の袋を開封しつつ、カウンターストライクオンラインをダウンロードするのであった。
ダウンロードの待ち時間にポテチの袋を開けてみると、驚愕の事実!
記憶にあるポテチの量より、明らかに少ない!!
慌てて内容量を見ると「90g」と書いてある。はて、今までは何gだったっけ・・・
いつものように箸でポテチをつまみつつ、その少なさをネタにこのブログを書いているのでしたw

コメント