2歳の誕生日 | ミンキームーンネットワーク

2歳の誕生日

旅行

今日は子供の誕生祝いにネズミーランドに行ってきたですよ。
平日だったし朝は雨だったので、それほど混んでなくて助かったw
20091130.jpg
10時頃に会場入りして、取りあえず汽車に乗って子供の気分を盛り上げてみるw
ToonTownへの移動中に道ばたで食べたスモークチキンは500円だったけれども、なかなか美味かったので満足度高し。
んで14時からは予めインターネット予約しておいたスルーフットスーのダイヤモンドホースシューとやらで食事ですよ。
最前列の一番左側だったこともあって、舞台もよく見えて楽しかったり。食事はワンプレートだけれども、そこそこ腹持ちも良し。
食事が終わったのが15時。そこから少し移動し始めたら子供はもう眠たそう。お土産だけ買って16時にはもう出てしまいましたw
なぜか出る直前の広場でネズミに出会った。うちの奥さんは早く写真を撮れっていうけど、ネズミーランドでネズミに会っても当たり前じゃないかってなもんで撮らずに放っておいたら、怒られたw
どうやら、ネズミーランドと言っても歩いているネズミはレアものらしい。うーん、良く分からん(^^;

コメント