牡蠣食べ放題とフォトフレーム | ミンキームーンネットワーク

牡蠣食べ放題とフォトフレーム

インテリア

今日は昼から車で新宿へ行ってきたよ。
行き先はルミネエスト(東口のルミネ)の8階にある、ガンボアンドオイスターバー 新宿ルミネエスト店です。駐車場は東口のロータリーに地下への入り口があったのでそこから。ここに入るのは初めてだw
地下2階で直接ルミネとつながっているのでベビーカーでも安心。
店内もまぁまぁの広さなのでベビーカーごと入れたけど、子供用の椅子は無かったので注意が必要。まぁ、オイスターバーに子供はめったに来ないか(^^;
200911kikaku1.jpg
二日前までに予約が必要だけれども、かなりお得なコース。
いきなり生牡蠣が4種3個ずつの計12個登場(¥3k前後)。さらに焼き牡蠣が2個(¥900)とカキフライが2個(¥800)からスタート。
お代わりは生牡蠣が6個単位、焼き牡蠣とカキフライは2個単位で可能。
生牡蠣は初期セットで満足したので、カキフライと焼き牡蠣を4回ずつお代わり。今年一年分の牡蠣をたっぷり堪能してきましたw
帰り際に東口のヨドバシへ。
昨日買おうかと思ってたDPF-A72Nは実際に見てみると解像度がかなり荒い・・・
隣に展示してあったSONYの DPF-D72Nの方が遥かに綺麗だー

コメント