ラーメン二郎 巡礼(千住大橋・相模大野・神保町・亀戸・三田) | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 巡礼(千住大橋・相模大野・神保町・亀戸・三田)

ラーメン二郎

気がつけば、最近ラーメン二郎ばっかり行っている気がする・・・w
今日は無くしてしまったパンテーラのリモコンを買いに、足立区まで行くことになったので千住大橋店に行ってきました。
091031_1228~01.jpg
今日の注文は小豚・ヤサイニンニク少し。豚が美味い! 麺とスープは普通。
そして今月の二郎訪問歴を振り返ってみると・・・
10月29日は亀戸店へ。豚がまぁまぁ美味かった。
10月24日は相模大野店。ここでパンテーラのリモコンを無くしちゃったんだよなぁ。
有るか無いか分からないのに相模大野まで行くのは抵抗が・・・
豚はここが一番美味い気がするなぁ。
10月22日は三田本店。健康診断明けのご褒美で食べてきたんだったw
神保町もどこかで行ったのだけれども、日付は忘れてしまいましたw
うーん、改めて書き出してみると10月は二郎に行き過ぎだな(^^;

コメント