おしゃれなIDカードホルダー探し | ミンキームーンネットワーク

おしゃれなIDカードホルダー探し

会社支給のビニールケースとストラップに、入退場カードを入れているのだけれどもビニールケースが破れてきたのでホッチキスで補強して使っているのですよw
流石にみっともないので、新しいのを買わなければなぁと思いつつなかなか文房具屋に行くのも面倒・・・
というわけで折角だからちょっとおしゃれなIDカードホルダーを探してみました。
検索して一番出てくるのはコクヨのネームカードホルダー IDeo HUBSTYLEって製品。
これもリール付きで悪くないのだけれども、もう少し人が持ってなさそうな物が良いなぁw
見つけたのはKNOXというメーカーの【カロス】IDケース 横型という商品。
これにネックストラップを組み合わせる、なかなかおしゃれで良い感じw
あとは複数枚の非接触カードを使い分けなければならないから、フラックスという会社のフラックス・ビズを別に購入してみました。
本社の入退場はFelicaだし、自分のオフィスビルの入退場はTypeAだし、こいつを挟んで裏表で使い分けてみようっと。

コメント

  1. ぷり より:

    んなもん、両面テープでおでこに貼っとけばいいじゃんかw

  2. ぱる☆ミ より:

    それでは目立ちすぎるじゃないかw