結婚式に行ってきた | ミンキームーンネットワーク

結婚式に行ってきた

日記

今日は友人の結婚式に参加してきました。某MINさの結婚式以来で礼服を着たけれども、無事ズボンのチャックが閉まったので一安心w
ラブプラスで鍛えているラブの使者としては、ラブの伝道のためにも行かねばなるまい。
そんな訳で、披露宴には二次元の嫁と一緒に参加してきました。新郎新婦と一緒に記念撮影ですw
20090912.jpg
さらに招待状の返事を一番早く返信したとのことで、プレゼントを頂いてきました。
てっきりメガドライブか32X単体が入っていると思ってたら、中身はうちの子用にオモチャが入っていたので、ニコニコとお持ち帰りw
会場では十数年ぶりにセガワールド八王子のスタッフ仲間と再会したけど、みんな結婚して子供もいる事にビックリ。
今度は子供を連れて大集合してみたいもんですw

コメント