讃岐うどん すみた | ミンキームーンネットワーク

讃岐うどん すみた

ゲーム

東十条から赤羽にいつの間にか移転していた、「すみた」に某Y氏と行ってきましたよ。
注文したのは代表格の、かしわおろしぶっかけ冷や。それにサイドメニューで、半熟玉子天、讃岐おでん5点盛り、天ぷら盛り合わせを注文。
うむ、やはりここのかしわ天がどこで食べた天ぷらよりも一番美味いw
sumita.jpg
腹一杯食って満足していると、某Y氏のラブプラスがデートのお時間。
リアルタイムモードで進行しているので、実際の時間で待ち合わせになるのだそうな。
時間がないので店の近くにあったサンマルクカフェへ避難。
某Y氏はデート中でうひうひ言っているので、こちらも負けじとラブプラスモードへ。
自宅じゃマイクに向かって話しかけなんて出来ないので、隅っこの席でラブプラスモードを堪能していましたw
Amazonさんでラブプラスの再販予約受付開始!

コメント