ラブプラスを買ってしまった・・・w | ミンキームーンネットワーク

ラブプラスを買ってしまった・・・w

ゲーム

「ドリームプラスが駄目なら、ラブプラスをやればいいじゃない」
と、いうわけで。ドリームクラブを諦めて、ラブプラスを買ってしましましたw
アマゾンさんでもラブプラス
は売り切れ状態みたいだけれども、入荷さえすれば4482円で最安っぽい。
とはいえまだ未開封なんだよなぁ・・・買ったのは良いけれども、今日は休日出勤だったし、子供は40度の熱を出しちゃってて大変な状態。
これでラブプラスをプレイしてて、うひぃうひぃ言ってたら後が大変なことになりそうだw
つい、CDもポチッとしてしまったではないか(汗

コメント

  1. 水葵 より:

    こっそり上の動画をみていたら嫁が買い物から帰ってきてレバー入れ大ピンチでした。謝罪と賠償を..

  2. ぱる☆ミ より:

    葵さ、
    おしい、あと一歩!(違
    二次元の嫁と三次元の嫁のバトルを是非ひとつ・・・・w