エヴァ劇場版:破と、お台場ガンダム | ミンキームーンネットワーク

エヴァ劇場版:破と、お台場ガンダム

未分類

今日は噂のお台場ガンダムを見に行ってきたよー
それにしても人の多いこと、多いこと。
一番近い駐車場は当然行列なので、隣の「塩浜公園 南駐車場」に入れて徒歩10分。
周りに木が立ち込めているので、なかなか見えなかったけれども、海側に回るとガンダムの後ろ姿がっw
人をかき分けて正面に向かうと、その大きさが実感できますなー
odaiba.jpg
有料の撮影台等もあったけれど、混んでいるし暑いし時間もないので退散。
そのまままだ見ていなかったエヴァの劇場版:破を観に豊洲のららぽーとへ。
流石にもう上映している映画館も少なくなってきたし、その中でもスクリーンを他の夏休み子供映画に枠を取られるから少ないこと(^^;
せっかくなのでプレミアペアシートって奴で鑑賞してみた。
二人で6000円だけど、前後左右の視界に全く他人が入らないようになっているし、専用ラウンジで1000円前後のドリンクも飲めるから、年に1回程度しか足を運べない人には結構満足度は高いですよw
エヴァの方は、TV版とはだいぶストーリーが違っていて全く別な作品として楽しめますねー
上映期間に間に合って良かったw

コメント