北海道旅行3日目 ザ・ウィンザーホテル洞爺 | ミンキームーンネットワーク

北海道旅行3日目 ザ・ウィンザーホテル洞爺

北海道

洞爺湖サミットで有名になった、ザ・ウィンザーホテル洞爺が今日の宿泊先! かなり奮発してますw
山の頂上にそびえ立つホテルはなかなかの圧巻。
IMG_1800.JPG
正面玄関も結構重厚な趣。
IMG_1798.JPG
チェックインのためにロビーに入ると、広々とした空間が!
windsor_shoumen.jpg
チェックインして部屋に荷物を運んで貰ったのだけれども、ベルボーイの人は3名も一緒に来ましたよw
■写真が多くなったので、下の方にある「続きを読む」をクリックw


部屋はカジュアルタイプなのに、十分広いです。いや、スーペリアなんて宿泊できませんw
IMG_1667.JPG
洗面所も流石に綺麗。
IMG_1662.JPG
アメニティはブルガリですか
IMG_1661.JPG
部屋からの景色
IMG_1691.JPG
そしてロビーの夜景。
IMG_1739.JPG
トイレからの眺めも良いですw
IMG_1773.JPG
チェックアウト前に、お茶をしておきました。
ケーキセットも美味しかった
IMG_1817.JPG
名物のローズティーは今まで飲んだ中でも一番美味しかった・・・
IMG_1820.JPG
そしてチェックアウト。もっとここに泊まりたかったけど、流石に無理無理w
この後は北海道の親戚のうちに立ち寄ってレンタカーを返却。
総移動距離は742.3kmでした。
idoukyori.jpg
楽しかった旅行はあっという間に終了。またボーナスを貯めて北海道に来ようw

コメント

  1. ぷり より:

    木刀は買ったか?w

  2. ぱる☆ミ より:

    木彫りの熊も探したけど、残念ながら売っていませんでしたよw