北海道旅行1日目 花びしホテル | ミンキームーンネットワーク

北海道旅行1日目 花びしホテル

北海道

函館観光を一通り終えて、今日のお宿は「湯の川温泉 花びしホテル」です。
子供もいるので部屋食が出来る「臥牛亭」でお願いしていたのだけれども、なんと部屋の都合とのことで露天風呂付きの「末広亭」にアップグレードして貰っちゃいましたw
お部屋の露天風呂はこんな感じ。
hanabishi_roten.jpg
大浴場はそこそこかなぁ。露天風呂がホテルの壁際で、排気口とかがそのまま見えちゃうのはちょっと頂けなかったかも。
とはいえ部屋も広いし、ホテルの人たちのサービスも良いし、満足度がかなり高めのホテルでした。
函館にまた旅行するときは、ここに泊まろうっと

コメント