麺香房暖々 | ミンキームーンネットワーク

麺香房暖々

食事

今日は送別会が京急沿線で行われるのだけれど、開始時間までちょっと時間があるなぁ・・・
そんなわけで京急平和島駅のそばにある二郎系ラーメン屋「麺香房暖々」に初訪問w
090616_1811~01.jpg
注文したのは”ラーメン 野菜普通 味ちょっと濃いめ”
ここで野菜を”多め”にしようものなら・・・こんな目に遭いますw
野菜”普通”だとちょっと物足りないなぁ、これなら麺を1サイズ増しても大丈夫かも。
麺自体はボキボキ系で好きな堅さ。スープは醤油味が強くて、二郎系って聞いていたので意表を突かれたかも。
豚はビーフジャーキーみたいな味付けでこれもビックリ。これはこれで歯ごたえがあって美味い。
これは是非また来たい店なのだけれども、京急に乗ることがないから次に来られるのはいつになるやら。
あ、もちろん食後には黒烏龍茶を飲んだからセーフですよ?w

コメント

  1. みぃ より:

    コレステロール値Up^2