お彼岸 | ミンキームーンネットワーク

お彼岸

今日はお彼岸ですよ、と言うわけでお墓参りに行ってきました。
それにしてもすごい渋滞!さすがは3連休の初日。
ナビに行き先を入れた時点で既に通常の1.5倍の所要時間表示w
Smartloop情報をすぐに取得させて渋滞情報を確認すると・・・首都高から東北道は久喜ICぐらいまでずっと渋滞っぽい
とはいえ下道で行くよりは、予想到着時間では早いから突撃するか!
首都高入り口で既に渋滞でした(^^;
延々渋滞の中を走り続けると、佐野インターぐらいからは80km程度で走れるようになったですよ。
既に疲れたのでオートクルーズを80kmにセットして左車線をのんびり走行w
ほー、意外とこの速度でも到着時間って大きくは変わらないんだねw

コメント