スタンプラリー | ミンキームーンネットワーク

スタンプラリー

今日は2009年度発注の締め切り。判子を集めに奔走しますかw
午前中はミーティング。
お昼を食べて、午後からは会議。
一つ会議を終わらせて時間がちょっとだけ出来たぞー
書類をしこたま書いて、チェックして、自分の判子を一つ。
上司のチェックを受けて判子を一つ。
部長に持って行って判子を一つ。
財務部長の判子を一つ。
・・・・・もう定時だよママン。
ゴールの判子を持っている本部長は、事業部長と役員とでお話中。
流石にそこに割り込む度胸はないwww
仕方がないので別の仕事をしつつ、チラチラとトップ3会談の様子を伺う
19時。まだ終わりません。仕事がだいぶ進みました。
20時。まだ終わりません。問題が一つ解決できましたw
20時半 やっと終わったようで本部長が席に戻った! 駆け込んで「本部長、判子下さい!」
やっとスタンプが全部埋まってゴール!!
後はこれを財務の担当者に提出して完了だ。
と、判子を無事貰って振り返るとそこには・・・・・・5人ばかり判子の待ち行列が出来ていました。みんな待ってたのねwww

コメント