初売り | ミンキームーンネットワーク

初売り

日本橋の高島屋へ初売りに行ってきたですよ。
子供にこの前買ってあげた靴が片方無くなってしまったので・・・新しく買い直しなのだ(^^;
ついでに、今治のタオルが福袋で3000円だったのでこれもゲット。
それにしてもすごい行列だったー。駐車場に入るだけでも2時間近く掛かったよw
中に入ると階段にすごい行列。どうやらマツモトローのカレーが100円らしく、それ目当てで来ているらしい。
とはいえ身なりとか雰囲気で、普段はいわゆる百貨店には来ていない層なのは一目瞭然。
懐かしの吉野家テンプレでも張りたくなる様子でしたよw

 埼玉県の団体職員の男性(60)は「百貨店には安売りセールの時に来るが、やはり良い商品がそろっている」と話していた。
http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009010201000084.html

当たり前だろwww
おまえらみたいのがこの日だけ普段来ない百貨店に来るから混むんだよ。来るならせめて身なりぐらいまともにしてから来いと言いたいw

コメント