風邪にはニンニク | ミンキームーンネットワーク

風邪にはニンニク

池袋東口店

ニンニクと言えば二郎。というわけで、風邪がなかなか治らないので、ニンニク補給に行くことにしました。
ちょうど奥さんが池袋に用事があるというので、目的地はラーメン二郎 池袋東口店に決定。
ご飯時を外したせいか行列は5人ほど。しかも店内で並んでいるので寒くないw
席には20分ほどで着席。そこから出てくるまで10分ぐらいだったかな。
ニンニクコールが来たので今回は小豚ヤサイニンニクマシマシカラメにしました。
コール後すぐにラーメンが到着。
SN3D0034.JPG
うは!しまった。ここはデフォでも盛りが良いのか(^^; ここしばらく亀戸二郎が気に入ってたから盛り具合がそっちに慣れてたw
とはいえ今回はスープも豚も美味い!池袋東口は始めて来たけれども、これならまた来たいなー
奥さんと子供?二郎は女子供の行く店ではないので車の中で留守番していて貰いました(ぉぃ

コメント