一家でダウン | ミンキームーンネットワーク

一家でダウン

昨日は少し喉がチリチリ痛いぐらいだったのだけれども、夜寝ていたら咳が止まらなくなって3時頃から全然眠れない状態に・・・
流石にこのまま会社に行ったら他の人に迷惑が掛かるので、お休みにしました。
子供の鼻水が止まらないから口で吸ってあげてたのだけれども、そこから風邪菌が移ってきたのかなw
奥さんも昨日から熱があるので、結局今日は一家でダウン。近所の総合病院に一家総出で治療して貰ってきました(^^;
今日締めの仕事はいつも一日前には仕上げているので、机の上にある資料を展開して貰うように連絡して解決
でも、明日は流石に早めに行って確認しておかなきゃだなぁ^^;

コメント