初出社 | ミンキームーンネットワーク

初出社

カレンダーの関係から、今日が初出社になるのですー
今度の会社は始業が8時半と早め。しかも駅から15分は歩くから7時頃には家を出ないと・・・
前の会社は始業が9時だけど30分で会社まで着けたので家を出るのは8時過ぎ。
更にその前に至ってはフレックスだったのでのんびり10時出社。家を出るのは9時半頃w
あれ?1時間半も早くなってるのか??道理で朝起きるのが厳しい気がしたよ(^^;
しかも今まで通勤に使ったことのないJRですよ。混雑具合が分からないからそれが一番怖い・・・
そんなこんなで、入社時の必要書類を30枚近く書き揃えての出社ですw

コメント