パソコン通信BBS開設から16年 | ミンキームーンネットワーク

パソコン通信BBS開設から16年

インターネット

ブログのヘッダーを書くために、Webarchiveから過去のページを引っ張り出してきていたのです。すっかり忘れていたけれども今月の9日にMMNは開局16周年なのでしたw

ちなみに、ニウエのドメインを取得したのは1998/07/02でした。当時はjpドメインが個人で取れる値段になるなんて思っていなかったなぁ・・・

アキハバラ昼食MAPは1998/11/16に仮オープン。こちらはまもなく10周年!
akiba_lunch.jpg
おかげさまで「秋葉原 昼食」では497,000件中の第1位!
lunch.jpg
なんと「昼食」でも16,100,000件中の3位なのですw

この検索順位を捨てるのはあまりに惜しいんだよなぁ・・・10年掛けて1位になっているんだし(^^;

そうそう、大学時代に管理していたサーバーのURLから当時の記録を辿ったところ、Webページの開設は1995/12/01のようでした。

コメント