似非ニート終了 | ミンキームーンネットワーク

似非ニート終了

さて2ヶ月ほどニート気分を味わったけれども、そろそろ職場復帰のお時間ですw
某社の最終選考まで残ったので卒業証明書を取り寄せなくてはですよ。
まぁ、ここまで書類を揃えさせるのだから多分大丈夫だろうと勝手に想像・・・
現職で休職のままだと離職票にその旨書かれてしまうから、形だけでも復職しておかねばw
2ヶ月ぶりに本部長や人事と会ったけれども全然内情は変わっていないねー
産業医「復職直後は週3日勤務や部署の異動などで、まずは戻った環境に慣れる事が大切ですが対策は考えられていますか?」
本部長「部署は異動しません、週3日では困るので5日でないと・・・。出張やデータセンターでの作業は控えるように指示しました」
産業医「えっと・・・それだけですか?5日勤務でないと駄目ですか、そうですか・・・」
流石に産業医も呆れていた様子(^^; これじゃ何人も復職してから再発して再度休職するわけだ、納得。
さて、そろそろ退艦準備が整ってきましたよw

コメント