ラーメン二郎 三田本店 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 三田本店

ラーメン二郎
ラーメン二郎 三田本店

さて、せっかく平日休みなので普段では行けないところへ食べ歩きしてきました。
向かった先は・・・ラーメン二郎 三田本店
080827_0932~01.jpg
開店直後だったので行列無し!ラッキーw
さて、今日の注文は初来店なので「小ブタ 野菜ニンニクマシマシ」にしておきました。
2ロット先だったので待ち時間は20分ちょっと。待ちに待った初本店の味は・・・・・あれ?味がしない??
カラメにしておかなかったので、上の野菜と麺には味が付いていないのでした(^^;
よーくかき混ぜてリトライ。うーん?かなり脂がきついぞ、流石本店、そこにしびれるあこがれるぅぅ
でも、個人的にはホームにしている店の方が好きな味だなぁ。ホームの味に慣れてしまったという方が大きいのかもしれないけどw

コメント

  1. 囚人 より:

    二郎全店のうち半分くらい制覇しましたが、本店はカエシが薄い方だと思います。そんな私は一之江くらい薄い味が好きです。

  2. ぱる☆ミ より:

    だから味が薄く感じられたのかー
    亀戸の甘い味も結構好きだったりするw