Araiのヘルメット購入 | ミンキームーンネットワーク

Araiのヘルメット購入

さて、走行会に出るからには一通りの装備品を揃えないと・・・・・
まずはヘルメットはアライの4輪用GP-5Wを購入。(楽天価格
GP-5WPと違って眼鏡男子のわたくしにはこちらがベストフィットだと思われるw
あとはレーシングスーツとレーシンググローブを用意しないと。
ここのINTER SPEED JAPANがオーダーメイドでも安く作れそうなので午後にでも出向いてみよう。何せ標準サイズのだと身長に合わせると胸囲が合わないんだもんw
流石にヘルメットは頭を守る物だからちゃんとした物じゃないとね(^^;
【22:30追記】
レーシングスーツは、上記のインタースピードジャパンでオーダーメード(DES-011 SO)しました。
いや、身長と下半身はMサイズでちょうど良いんだけどね・・・・腹回りだけLLなのよw
んでLLにすると腹回り”だけ”はちょうど良いのだけれども・・・・そのほかは全部ぶかぶかw
と言うわけで既製品ではそもそも「入らない」のでした(^^;
購入したのは

これの青色タイプでD-8のデザイン。(http://www.desspeed.com/file/11/p-sheet.jpg)
一緒にレーシンググローブ(DES-617)も購入したから、これで一式揃ったぞー

コメント

  1. やす より:

    MMNのスポンサーロゴは入れたのか?w

  2. ぱる☆ミ より:

    おぉ、忘れてた。スポンサー募集中ですよ、絶賛受付中ですww 初回特典として大破した場合、現物ヘルメットプレゼント!(ぇ