ドア横にLEDを追加 | ミンキームーンネットワーク

ドア横にLEDを追加

運転席側のドアに赤色LEDをプラス。
SN3D0057.JPG
子供の乗降はこちら側なので、赤色にしてドアを開けていることを後続車から目立つようにしてみました。
助手席側には青色LEDをプラス。
SN3D0058.JPG
こっちは左から抜かしてくる自転車やバイクへの注意がメインなので、赤ほど目立たせなくても良いかなぁと。
以前、カーテシライト(足下灯)を白色LEDにしてそっちは明るくなったので実用としては十分w
あとは今日ディーラーに純正のタッチアップペイントが入荷したので引き取り。色番号354のチタンシルバーです。
プライマーで脱脂して300番の耐水サンドペーパーで傷周辺を磨いたら傷以外の所まで白くなってちょっと焦った(^^;
慌てず騒がず説明書通りにパテを盛って乾燥。その後800番→1000番と擦っていったら白いのは見えなくなったのでクリアー層だけだったのかな。
最後にタッチペンで色塗りをして、ぼかしスプレー→クリアー→クリアー→クリアー で周囲が暗くなったので今日はおしまい。
出来は明日明るくなってのお楽しみと言うことでw

コメント