辞表の叩き付け | ミンキームーンネットワーク

辞表の叩き付け

転職

思い返しても納得がいかない。100%の稼働率?完全内勤のSEにスーツとネクタイの強要??毎日の日報に加えて単なる連絡会としか機能していない毎週の部会は時間の無駄。
うん、上のやり方が変わらないのならこっちは去るのみだね。引き継ぎ?ちゃんとこんな時のために前もって作っておいたけど全部消してきた。
会社PCの個人情報を一通り消して、あらかじめ用意しておいた私物段ボールを車に積んで。
IPv6はやりきっておきたかったなぁ。まぁ、誰か出来るもんならやってみろってんだw
080803_0031~01.jpg
月曜出勤したとき、あたしの席が空っぽになってるから驚くだろうなww
とりあえず月曜に産業医の所に行って今の鬱病で診断書が出れば休職扱いだし、そうでなければ民法に従って2週間後に退職ですな。
退職理由は、「本部長の無能により」でどうだw
営業の人間を技術のトップに置いたって、精神論を振りかざすだけだから何も良いこと無いっていう事だね
一応実質上の上司と(職制ライン上の上司は例のパワハラ野郎)人事部長には、月曜からしばらく出社しない旨をメールしておいたから・・・転職活動を急がなければw

コメント

  1. ぷり より:

    今こそ、ア○○○○○スへ!

  2. ぱる☆ミ より:

    今こそあなたの力を貸して下さい!ってメールが匿名求人の時に来ましたので、ほにゃらら21さんは結構ですw

  3. しも より:

    なんとか21さんはC○nonの子会社になったんじゃなかったっけ?

  4. みぃ より:

    うちにも○芝から天下った部長が居るが、2,3ヶ月目で現場から総スカンくらって、今はおとなしくしてる