柱が倒れた(^^; | ミンキームーンネットワーク

柱が倒れた(^^;

最近お気に入りのセルフ洗車。洗車カードを入れてボタンを押すだけだから楽だよねー
しかも今日は珍しくがらがら!いつもは2台ぐらい待っているのに。
せっかくだから水を借りてスピリットで脱脂。これでワックス分を落としたので、コート剤がきれいに乗るはず。
さて、いざ洗車機へ。えっと、カード入れは・・・・と、ここで運転席からゲートが離れすぎてしまったので一旦止まろうと思ってブレーキ。

唸るエンジン!吠え上がる回転音!!

ええ、やっちまいました。まさかのブレーキとアクセルの踏み間違え。
そのまま横にある看板と車制止用の遮断機を柱の根本から倒してしまいました(^^;;;;;;;
店員さんを呼んで当然ながら弁償することに。まだ洗車機業者が開いていない時間とのことで後で連絡が来るらしいけど・・・・10万ぐらいで済んでくれるかなぁ・・・
自分の車にも柱の塗料がくっきりと。これはコンパウンドを買ってきて今日のうちに落としておかなきゃ・・・
超高級洗車になってしまった(^^;

コメント

  1. みぃ より:

    お守り代わりに車に初心者マークと紅葉マーク付けとけ

  2. ぱる☆ミ より:

    その車には流石に近づきたくないなw

  3. ぷり より:

    だから、それは貴様だってwww

  4. やす より:

    何気にこれ思い出した >http://jp.youtube.com/watch?v=5ZVb1iPBEhw

  5. ぱる☆ミ より:

    ↑あぁ、この動画の運転手の気分がよく分かるwww