FK-2で洗車、ヘッドライト買っちゃったw | ミンキームーンネットワーク

FK-2で洗車、ヘッドライト買っちゃったw

今日と明日は雨の予報だったので、コーティングしようとFK-2の洗車機のあるスタンドに行ってきたよー
いつもはセルフの店でやっているので、久しぶりのフルサービス店。つい自分で洗車機に入れようとしたら店員さんに、「そこに止めておいてくれればいいですよ」と制止されてしまったw
というわけで初FK-2体験。仕上がってみると期待していなかっただけにびっくり。なんか自分でワックスを掛けるよりもよく光って綺麗なのですが・・・・
セルフで800円払ってシャンプー洗車+自分でワックスがけも楽しいけれども、1500円でFK-2をお任せせこうってのも楽だなぁ-^^;
さて、家に帰ってヤフオクをチェック。
ん?E39後期用のHIDで結構安いのが出回っているではないか。
cobrahid.jpg
これで26800円。E39はバルブが特殊なのでコンバーターが3980円。合計でも3万円でフロントヘッドライトがHIDか出来そうだ。
今週末はこのライトの取り付けだなー。台風来ませんようにw

コメント