二日続けて洗車w | ミンキームーンネットワーク

二日続けて洗車w

昨日は両親が遊びに来るというので、朝の6時からE39(14年式/DT25)を洗車機にぶち込んできましたw もちろん洗車機の後はちゃんとシュアラスターでワックスがけ。
そしたら夕立に遭っちゃって、車があっという間に汚れてしまった・・・ 雨って結構汚いんだよなーと改めて実感。
さて、本日は本厚木の酔笑苑にて内臓友の会開催です。東名を!’0km/hで飛ばしたら1時間掛からずに到着。電車より全然速いぞw
内臓をがっつり食べて、お茶して帰る頃には夜8時過ぎ。厚木インターに乗る寸前にセルフ給油の店を発見、しかも本日洗車全品半額ときた。
早速セルフ洗車機に行ってみると高圧泡洗浄+コートが1100円、下部洗浄が100円の半額で600円。
あれ、うちの近所の洗車機でぶち込んでるシャンプー洗車の定価より安いじゃないかw
まぁたまには自分でワックス掛けないでコート任せでも良いか。
2.5往復して洗車機も終了。拭き上げようとしたら結構あちこちに泡が残ってる・・・もしかして半額な分水の量を減らしたのか?w
そうそう、イカリングLEDも無事取り付け終わりました。電球と比べると光量は減っちゃったけど白色に光って良い感じ!

コメント

  1. みぃ より:

    GTウイングは??それだけ出すんなら、付けた方が車体が安定するぞ。いやなら、グランドエフェクタでも

  2. ぱる☆ミ より:

    ふわわkm/hからは流石にカーブも怖いので、ぬやわkm/h程度まででw そうか、あのウイングは飾りじゃなくて安定させる意味があったのかw

  3. ぷり より:

    通報しました(・∀・)

  4. ぱる☆ミ より:

    撮影されてないから大丈夫w ヤフオクで検索したけど、ウイングもグランドエフェクターもないよーw