讃岐うどんの美味い店 | ミンキームーンネットワーク

讃岐うどんの美味い店

奥さんの体調不良により今日のお弁当は無し。そうなると昼飯を求めて外出するわけだが・・・
何せ丸の内界隈は昼時大混雑なので、こっそりと11時頃に会社を抜け出て一人シフト勤務と言うことにしましたw
行きつけの内科に行って点滴にしておこうか迷ったけれども、やっぱり胃に物を入れないとねw
で、見つけたお店の名前は「野らぼー」というお店。
ここの、釜玉生醤油うどん(大)+赤ちくわ天を注文したのだけれども、これがまた美味い!

回転と同時だったので待たなくて済んだけれども、11時半にはもう行列になりかけていました(^^;
次は「鶏天おろしぶっかけうどん」を食ってみたいなー

コメント