BMW 525i(E39)の配線 | ミンキームーンネットワーク

BMW 525i(E39)の配線

さて、ipodを純正CDチェンジャーの配線に割り込ませることができたので、実はE39が結構いい音で聞けることが発覚。(今まではAMとFMラジオとカセットだけ)
今日はとりあえずトランクに入れたままにしていたけれども、このままじゃ毎回トランクからipodを取り出すのが面倒だなぁ・・・
試しに後部座席のアームレストの奥を見てみたらなにやら怪しげなプラスチック製のめくら板が。
外してみたらなんとトランクと貫通できましたよw ありがたくその穴を通して、後部座席のアームレスト経由でDiceのユニットを運転席そばまで持ってこられました。
リアシートや内張を外すようなことにならなくて良かったw
今日はとりあえずここまで。後は両面テープでユニットをどこかにくっつけておけばipodはOKかな。
スピードメーター下のディスプレイにも曲名が表示されるし(日本語は流石に駄目だけど)なかなかバッチグーです
eBay+Paypalで18,036 JPYにて送料込みで購入できたから、日本代理店の半額で入手できたし、これはおすすめw

コメント