北海道旅行 最終日 | ミンキームーンネットワーク

北海道旅行 最終日

最終日の今日は、アウトレットモールのreraに行ってみる事に・・・・したのだけれども
慣れない車の運転を続けたせいか、左肩が痛い・・・左肩から首が痛い・・・首から左目の奥が痛い・・・・・左目の奥から頭が痛い・・・・・・
というわけで体調最悪
結局アウトレットモールの子供広場で、子供を遊ばせるだけで帰って来ちゃいました(^^;;
そうそう、うちの子供がお座りできるようになったよー。ちょこんと前に足を出す姿はたまらなく可愛いw
帰りは747の・・・・400?あれ?機材変更か???
羽田でもボーディングブリッジじゃなくて駐機場のど真ん中からバス移動
自前のベビーカーも普通のターンテーブルから出てくる事になっちゃったし困ったー。せめてPRIORITYタグでも付けてくれれば・・・よりによって一番最後で出てきましたw

コメント