一日延長 | ミンキームーンネットワーク

一日延長

なんだか気分が乗らないので、GWを一日延長しました。
世間ではこれをずる休みとも呼ぶそうです。
まぁ、ちょうど子供がポリオワクチンの接種日で車があった方が便利で良かったのでセーフとしましょうw
夕ご飯に池袋サンシャインシティ60の青葉でラーメンを食べたのだけれども、1900円では駐車券は出せないよって愛想もなく言われたので仕方なく奥さんの普通盛りを大盛りにして、2000円に。これで2時間分の駐車券サービスになるから1600円分ですよ。
100円ぐらいまけてくれても良いのになーと思いつつ、リピーターになるほどの味でもなかったから、もう行かないでしょうw

コメント