リアフィルムの貼り付け | ミンキームーンネットワーク

リアフィルムの貼り付け

さて、BMW 525iが納車されて二週間目。実際に乗ってみるといくつか不便なところが出てきたのですよ。
・普通のガラス窓なので紫外線入りまくり&中見えすぎで授乳できず
・純正ナビがあまりにお馬鹿・・・一方通行ぐらい考慮して案内してくれー(^^;
というわけで、東雲のオートバックスに行ってまずはリア3面にフィルムを貼って貰いました。透過率は15%のもの。一番くらいのは透過率7%だけど、それだと夜ほとんど見えないらしいので1段薄いものに。
GY15IRってやつを施工して貰ったら、昼間でも外から見えないので授乳も安心w
でもフィルムを貼るだけで3時間掛かったので今日はここまで。
カーナビは純正を外すのはなんだかもったいないから、オンダッシュモニターのカロッツェリア AVIC-HRV002にしました。テレビを見ないからチューナーいらないのでHDDナビにしてはだいぶ安くなったw
ついでにリアが見にくいからリアカメラも取り付け。これで車庫の柱をこすることもないだろう・・・w
これでやっとCDが聞ける。なにせ今の525iはカセットしかないんだもん。
しかし来週の取り付け時間は4時間半・・・流石に一回自宅に帰ってくるか(^^;;;

コメント

  1. ぷり より:

    そんぐらい自分でつけろw

  2. みぃ より:

    ABでナビ取り付け・・・・ガクガクブルブル
    以前やってもらったが、なぜか運転席の下に
    ボルトが数本落ちていた・・・

  3. ぱる より:

    こんなのあたしが付けたら大変なことになるのは分かっているじゃないですかw
    PCも分解すると中でねじがカラカラ言うのは仕様と言うことで・・・

  4. みぃ より:

    ディーラーで持ち込み可で取り付けてくれるんだったら、
    そっちに頼んだ方が安心だし、安上がりだよん。

  5. ぱる より:

    ディーラーに電話したら、持ち込みじゃなくても安かったので頼んじゃいましたw ABはキャンセルしようw