オーダーメードの靴 | ミンキームーンネットワーク

オーダーメードの靴

さて、内勤のエンジニアなのにスーツ着用が暗黙で義務づけられちゃったので仕方なく靴も新調ですよ。
毎日履くから、今までは2年前にオーダーして作った靴が1足だけだったのでもう1足増やしたのです。
都民共済でオーダースーツの他に、オーダーシューズも取り扱いが始まったから先月頼んで今日仕上がってきました。
うん、一ヶ月掛かっただけあって仕上がりも満足。足にもジャストフィット!それでいて18000円なのだから安いよなぁ
スーツの方もいい素材っぽいし見た感じも満足。いつかはゼニアのオーダースーツにも手を出してみたいけれども・・・
さすがにボーナスでも入らないと手が出せませんw

コメント