テレビを見ない生活 | ミンキームーンネットワーク

テレビを見ない生活

去年テレビを捨てて1年が経過。さて何か不便なことがあったかと思えば、何も無し。
ニュースや天気予報はインターネットで全部事足りたし、”テレビでなきゃだめ”って事柄って結局のところ何も無いってことだったんだなぁ
ゲームはプロジェクターでいいし、芸能人やドラマに興味ないし。あぁ、困ったってほどではないけど、今年の流行語大賞でいくつか分からない単語があったぐらいかなw
そんなわけで一応保管しておいた地デジ録画機のSONY RDZ-D90をヤフオクで売却。この前買ったPS3(60GB)の代金分になってラッキーw
意外な高値で売れたのでついでに、切れ味が悪くなってきたシェーバーも買い替え。今回はブラウンのBS9785という自動洗浄機能の付いた機種。
今朝はカミソリで剃ったのだけれども、相変わらず肌がヒリヒリ出血だらけ(^^; さて、今回の電気カミソリはいかがか?

コメント