インタビューを受けてきた | ミンキームーンネットワーク

インタビューを受けてきた

インタビューといっても、よくある製品の導入事例集なのですよ
インタビュアー「ではまず写真から・・・・・あれ?カメラが・・・・すみません忘れました。持ってますか?」
メーカー「いや、持ってないです」
販売会社「今日は持ってきていないですよー」
ぱる「あの・・・・うちの備品で良ければお貸しましょうか?」
と、こんなgdgd状態から始まったインタビューなわけですがw
まぁ、内容はよくある製品選定の経緯について。
インタビュアー「こちらの製品を選択された経緯は何ですか?」
ぱる (選定した奴は会社を辞めて逃げちゃったし・・・・何も聞いてないぞぉぉぉ)
ぱる 「以前使っていた製品の機能や性能に不満があったからですね」
うむ、何とも無難でよくある解答例だw
まぁ、そんなこんなで1時間半ほど色々と聞かれたのですよ。
多分来年以降に開催されるネットワーク系展示会の、某社の製品紹介事例のパンフレットにあたしが載っておりますw

コメント