都庁の中途採用 | ミンキームーンネットワーク

都庁の中途採用

先月受験した、主任級中途採用試験の結果が速達で届いてたー
110人弱が受験して5人が合格。倍率22倍、一次試験では小論文を2本も書いたのだけれどもこちらは物書きじゃなくて鯖管ですよ、何をさせるんですかw
まー駄目だろうと思って葉書を読んでみたら、一次試験に合格しちゃってましたよ、どうしましょう。
一次合格の20名から最後に5名まで絞られるので、ここからまた厳しそうだけれども二次試験は自分を売り込むプレゼンテーションらしい。
さて・・・・21日にはセキュアド試験もあるのにプレゼン原稿の締め切りは23日。ということは明日と来週末で、プレゼンの原稿作成とセキュアドの勉強をしなくてはということかぁぁぁ!

コメント