肩凝り対策 | ミンキームーンネットワーク

肩凝り対策

最近、また肩凝りが酷いので某Y氏オススメの鍼を打って貰ってきました
うん、一発で肩こりと腰痛がとれた!でも、また明日から仕事をすれば疲れがたまるんだろうなぁ・・・
と言うわけで見つけたのがチタン系グッズ。今回の物は「Phitenネック X30」というネックレスタイプ。実際に装着して試してみた感想と効果としては
500mlのペットボトルを持つ→チタンバンドをする→また持つ(あれ?軽く感じる)→チタンバンドを外す→え?重く感じる!?
と、トンデモ科学に出てきそうなインチキと思っていたのに実感したからには疑り深いあたしとしても認めざるを得ない(^^;;;

結構種類がある・・・・

コメント

  1. みぃ より:

    脚にチタンのボルトを入れてもうすぐ10年経つが
    肩こりは改善せず・・・・

  2. hiro より:

    それ脚ですから!(≧∇≦)b

  3. ぱる より:

    あら、もうあれから10年たつのかー^^;