赤城山へドライブ | ミンキームーンネットワーク

赤城山へドライブ

暑いけれど天気も良いのでレンタカーを借りて、群馬県の赤城山へドライブに行ってきたよ。
朝の7時に自宅を出たから3時間程度で現地に到着できるかと思いきや、朝なのに首都高は渋滞、5号線から関越へ美女木ジャンクションから大泉ジャンクションまでも渋滞・・・(><)
結局赤城山の麓に着いた時点で11時半。こんなにかかるとは予想外だった(^^;
とうもろこし街道で、焼きたてのトウモロコシを食べてせっかくだから大沼へ。
ここには湖の中に赤城神社があるのでお守りを買ってきましたですよ。
帰ってきて今更だけど、どうせ外環を走るなら6号線から川口ジャンクションを経由した方が首都高の渋滞が無い分早かったりしたのかなぁ

コメント

  1. ぷり より:

    レッドサンズはいましたか?(謎

  2. やす より:

    マジレス 首都高抜ける気なら、朝5時に出ないと。 首都高は10分間で5km渋滞とか普通だから

  3. ふうが より:

    フェンダーのき~ずは一昨日の~、隣~の車と傷比べ~♪ 奥さんへ。生命保険は強化しておきましょう。^ ^

  4. みぃ より:

    マジレス 国民の義務の選挙いった?

  5. ぱる より:

    残念ながら赤城の峠に走り屋はいませんでしたw むしろ自転車が多数(^^;
    5時では選挙に行けないではないかw 朝一で選挙に行ってからお出かけですよw
    つーか、そんな朝っぱらに出ないとあの渋滞は抜けられないのかっ(^^;;;