週末記 | ミンキームーンネットワーク

週末記

今週はめちゃくちゃ忙しいー。多分4月中旬まではこんな状態が続く予感。
火曜日同期の飲み会だったので参加できずに、結局に次回から何とか合流。
金曜日も飲み会だったけれども、全く参加できず。しかもわたしゃ飲めないので帰りはレンタカーを借りる予定だったから、仕方なく会社帰りにレンタカーを借りるためだけに30分掛けて電車でわざわざ出かける始末(^^;
サーバ屋さんのあたしとしては、ネットワークが完成しないことには出番がないわけで・・・早く設定固まってくれないかなぁ
まぁ、いいや。週末だしりぜるたん・・・・いや、ルイズたんの出番だっw

コメント

  1. ふうが より:

    ・・・・・・ゼロのりぜる・・・・・・。おお!何故かしっくり来る!(来ねぇよ!爆