テレビの無い生活 | ミンキームーンネットワーク

テレビの無い生活

日記

捏造やら偏向報道の激しい日本のマスコミは既に報道機関でもなんでもないので、実は今年から我が家ではテレビがリビングから消え去りました。
一ヶ月半ほどテレビの無い生活を続けているけれども、テレビが無くても情報は溢れるほど入ってくるし何の問題が無いことを再確認。
まぁ、さすがに捨てるのはもったいないからCocoonと一緒に奥さんの部屋に置いてはあるんだけどねw
天気予報はどうせ当たりはしないんだし、必要なら携帯のEZニュースフラッシュで勝手に配信されてるし。
バラエティはくだらない番組しかやってないし、広告だらけで変に洗脳されそうだし、情報番組も情報どころか捏造じゃ何の信用も無いってものだ。
新聞も当然無し。あんなの生ゴミを捨てるときの臭い防止ぐらいにしか役に立たないw
まぁ外国人記者クラブの新聞ならまだマスコミとして機能しているだろうから購読しても良いけれど・・・日本の記者クラブなんて・・・ねぇw
そういえばオリコンの報復提訴って日本のマスコミで扱ったのは東京新聞ぐらいか?w
そんなこんなで我が家のリビングでは液晶プロジェクターがテレビの代わりに活躍中。
とはいえ放送波は受けてないけどね(笑)
070217.jpg

コメント

  1. QINT より:

    TVは観ないけどアイマスはやってますって、ダメじゃんw

  2. ぷり より:

    報道は報道の中身を信じる必要はないんだよ、
    どういう報道が行われたかをみてればいいんだよ。
    だから、貴様とは世間話かみ合わないしCMの話とか通じなんだな?w

  3. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    大丈夫、春香タンのCM出演はうまくいっていますぞ?w