8分15000円 | ミンキームーンネットワーク

8分15000円

別に、高級風俗の話題ではありませんw ついにやられてしまいましたよ、駐車違反(><)
しかも自宅の脇に8分だけ止めておいた隙に、噂のシールを窓ガラスに張られちゃいました・・・・
仕方が無いので警察署へ行って青キップ。ただ15000円を払うんじゃ元が取れないから、信号を制御する課に行ってきたですよ。
自宅から駅まで歩くと、歩行者用の信号が必ず目の前で赤になるサイクルになっているので朝の急いでいる時はイライラしていたから、クレームを付けてきた。
今日は休日で制御の担当がいないということだったから、休み明けに文章での回答と電話での連絡を約束させてきたとさ。
やつらは紙に残させないと、絶対にうやむやにして無かったことにするからなw

コメント

  1. FUMI より:

    私も駐車違反と一旦停止無視で罰則金払った事が有ります。駐車違反は仕方無かったとはいえ、一旦停止は、田舎道で全然建物とかの障害物が無く、もの凄い見晴らしが良く、しかも夜だったので、車の通りも私の車ぐらいで、絶対に事故なんて無いと思うんですけど、つかまりました。まぁ、自分がルール破ったんで仕方ないです。でも、世の中にはルール破る奴がいて、しかも政治家とかは、ルール破っていてもつかまらなかったりする。そういう不平等感が無くならないと嫌ですね。

  2. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    まったく、結局そういう連中だけが得をしている世の中だからねぇー
    ただの点数稼ぎに捕まったのなら、さらにやりきれないですね^^;