今日は新年会 | ミンキームーンネットワーク

今日は新年会

未分類

八王子時代の元社員さんたちやバイト仲間と新年会で吉祥寺へ。
強風のためあちこちで電車が遅れたり止まったりで大波乱・・・ちゃんと帰れるのかちょっと心配に(^^;
いつもの笑笑で話しているうちに、うちの部屋の話に。4畳の部屋に筐体やPCがどうやって入っているかという話になったので、写真を掲載してみましょうw
部屋の入り口から対角線に見た感じ
2007010702.jpg
PC机の右隣に、ナムコのExcelcabinet筐体が鎮座しておられます。ずどーん。
その逆の対角線
2007010701.jpg
一番左がDVDと漫画本とCDラック。新しく買ったら買った分だけ中古で売るか捨てるかして、常にこのラックに収まる分量だけ。
その隣のエレクターには、上から基盤・配線類収納ボックス・ゲーム機本体・ソフト類・PC系の箱
窓際のエレクターには、上からハムスターの水槽・Linuxサーバー2台と、某収集専用機・プリンター
我ながら、よく詰め込んだものです。はいw

コメント