最終出社&退職の日 | ミンキームーンネットワーク

最終出社&退職の日

転職

今日で6年半お世話になった現会社ともお別れ。
まずは事務手続きのため、最近移転した本社へ初入館。うーん、結構綺麗なビルに入っているし内装も良くなっているじゃないか^^;
こっちにはあまり知っている人もいないので挨拶もそこそこにして渋谷の自分の席のあるビルへ移動。
上から下まで全部のフロアに挨拶回り。うーん、こうしてみると半分ぐらいは既に人が入れ替わっているんだなぁ・・・と今更ながら認識。
メールでも退職の挨拶を送って、定時まで残って最後の退社。これでもうここに来ないとなると、結構感慨深い物があるよね。
せっかくなので毎日通って見慣れた風景だけれども、道玄坂の上からイルミネーションの写真を撮ってみました。
dougenzaka.jpg

コメント

  1. ゆーね より:

    お勤めお疲れ様でした。転職先でのご活躍をお祈りいたしております~

  2. hiro より:

    私は朝礼の席で挨拶して帰り際にラインの方々に挨拶して終り~。でも離職日当日まで残業になるのは腑に落ちんぞw。

  3. イカデビル より:

    お勤めお疲れさまでした。新天地で頑張ってね

  4. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    ありがとー。
    年始は4日から出社っすw 今のうちに休まなければww

  5. FUMI より:

    ご苦労様でした。来年は心機一転でがんばりましょう。ついでに私ことながら、昨日彼女と別れました!私も31歳。来年は最後のチャンスの年だと思うので、私も心機一転してがんばるつもりです。お互いに目標は違うけど、よいお年にしましょう。では、また。

  6. 文和 より:

    そうですか、お互い転勤で三つ目通りでばったい鉢合わせってことももうなくなるのかな?w
    ちなみに、私の新しい職場は晴海の四角いイルカです。。。

  7. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    あのときは驚いたw
    晴海のイルカは、あたしの2つ前の職場が見下ろせますなw