送別会 そのいち | ミンキームーンネットワーク

送別会 そのいち

転職

今日はお世話になった方々との送別会でした。
全部で30人弱くらいだったかなぁ。さすがに会社創立近くからいたのでそれだけ見送ってきたけど見送ってくれる人もいてくれてちょっと感動。
一番初めの職場では送別会すらしてもらえなかったけど、今回はその上に花束とプレゼントまで貰っちゃいました。
hanataba.jpg
中身は3億円の元w しかも銀座で1時間並んでくれたんだって、うれしいねぇ・・・
自分では全然気がついていなかったけれども、話を聞いていると色々と頼られていたんだなぁと今更ながら新発見。
次の職場でもそうなるように頑張らなきゃ!
願わくば3億円当たって遊んで暮らせればなお良し・・・・w

コメント

  1. しゃ より:

    辞めるときになってはじめてわかる自分の立ち位置。

  2. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    思ってたより多くの人が頼っててくれたのに驚いたw