内々定出たー! | ミンキームーンネットワーク

内々定出たー!

今日は最終面接とSPIでした。
最終面接は社長とか常務とか偉い人勢揃い。しかもこっちは10分前に行ったのにもう先に会議室で待ってるし。
良い感じで面接も終わってSPI。うーん、相変わらずこれ苦手なんだよなぁ^^;
SPIが終わって帰ろうとすると、お話があるからと別室へ。
どうやら気に入ってもらえたらしく、その場で年収交渉と入社時期の希望を聞かれましたですよ。
まだ他の2社から1次試験の結果は来ていないけれども、やっぱ来て欲しいって言われたところに行くのも悪くないのかなぁ・・・
もうしばらく悩んでみるとするですw

コメント

  1. ぷり より:

    おめでとう、よい悩みだなw 仕事先決まったらコレ買ってくださいw>http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w44s/index.html

  2. ぱる より:

    ありがとw W44sいいねぇ。でも、横の棒がポッケに入れるときに引っかかる予感w