ピコーン | ミンキームーンネットワーク

ピコーン

今日はたぶん一生忘れられないような大事件が起きましたとさ。
きっかけと言うには大きすぎたんだけれども、転職の大きな柱がやっと決まった(今更かw)
・土日が拘束されない
・残業が極力無い
・給料はその分下がっても問題ない
・やりたい事は?と聞かれても答えられないぐらいなのだから、IT系にとらわれない
今までの転職活動はどうしても今の年収を維持する事に必死になって、ふらふらとしてた気がする。
こうやって箇条書きにすると、何の変哲もなけどこんな事すらも定まってなかったんだなぁ^^;
でも、まぁ火曜日の面談は約束してあるので行ってくるですよ。たぶん内定を断りに行く事になるとは思うけれどね。

コメント

  1. ぷり より:

    あぁ・・・ 米沢代表亡くなられたね~ 歴史的な出来事ですな、この方面では(´・ω・`) >一生忘れられないような大事件

  2. ぱる より:

    http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html 米やん亡くなったんだ・・・たしかにそれも大事件だー

  3. 匿名 より:

    違ったのかw 子供でも出来たか?ww

  4. ぱる より:

    いやー、そんなプラス方向じゃないっすw マイナス方向なのでコメント無しと言うことでw

  5. ぷり より:

    そーかぁ 色々大変だね最近。 まぁ適当にね(鬱に「頑張って」は禁句らしいw